SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*\(^o^)/*
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
朝の地震には、ドキッとしましたが
棚から物が落ちることもなく
それでも、揺れは大きく感じ
震度4でした
コロナウイルス感染予防に
自粛中、そこへ、地震は、
もう、これ以上試練はいらない
皆で協力すれば出来る
出来るはず・・・・
人混み避けて、家でおとなしく
家族だんらんで、自粛、自粛
コロナに負けるな!
コロナに罹るな!

今日は、良いお天気で
気温も上昇
0DCC4972-F766-4CEE-AD6B-04FA8E1C8D3B.jpeg筑波山に
ツバメも飛び交い
9E1CFB6F-9798-4E0F-93B5-D59D9C3AD56F.jpeg田んぼに水がはられ
田植えが進められてます
あー、田舎は、ありがたい*\(^o^)/*
45084F50-4662-4BF8-A026-78EA17CAF5DC.jpeg藤の花も咲いてます
人混みもなく、田舎に感謝*\(^o^)/*

nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

Hide

今晩は〜今朝の地震には驚かれた事でしょうね・・・
事務所で朝食は何を食べようか?ウロウロとしている最中に
ガタガタ音が?あれっ?歩いていると地震は分かりせん・・・
ラジオで朝食中に知りました>< もーもーさんの近くだ〜
ツバメは今年も、まだ観ることが出来ません!
by Hide (2020-04-26 19:49) 

みぃにゃん

こんばんは。お天気良かったですね。風は強いですが、気温かあがって風が心地よくなりました。田植えこちらも用意してるの見かけます。いつもより早い見たいです。
by みぃにゃん (2020-04-26 21:59) 

旅爺さん

一瞬コメントが消えちゃいました?何でだろう?
久し振りの震度4はびっくりしましたよね。
コロナ対策はタンボ回りの散歩と畑作業です。頑張ろう(^_^)/*
by 旅爺さん (2020-04-27 08:29) 

mimimomo

こんにちは^^
わが家の方も震度4くらいでしたよ。ちょっと吃驚。ステイホームと叫ばれている時に、地震で家が壊れたら大変だものね。こんな時地震は起きないでほしいわ。
by mimimomo (2020-04-27 10:36) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
地震、雷、火事、コロナ(T-T)
怖いですね
身の安全第一です
by もーもー (2020-04-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。