SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です

さて、コロナウイルス感染拡大に歯止めがききませんね、自粛、自粛で守る人と
守られてない人と・・
やるせない気持ちだったりしてる今日この頃
そこへ、
志村けんの訃報から残念で今でも、
信じられないと言った状況なのに
本日岡江久美子さんが、亡くなられたと言う
訃報が・・明るい方で好きな方でしたが
もう、びっくりで、ショックで・・
ご冥福をお祈りします
コロナウイルスは、怖い、怖い、怖い
有名な方々が、亡くなられる事で
国民に訴えてくれてると思います
コロナウイルスで死ぬのです
自粛、自粛、手洗い、うがい、消毒、マスク
をしてて、あと何をすれば・・
と不安になりますが
とにかく、人混みを避けて
家で過ごしましょう
連休は、家で過ごしましょう

私は、家で、そこに行った気になって
7E024030-465D-4060-9A56-137BADAAC4DB.jpegCB091413-B127-4D69-9CE5-7D4637729F04.jpeg九州へ
多分、コロナウイルスが終息しても
行けないんじゃないかな〜と思いながら
夢は、持ち続けたいと思います

皆さま、どうぞ、家で過ごしましょう

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。岡江久美子さんもコロナで亡くなられたのだそうでやすね。
合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-23 19:09) 

dryas

 コチトラ湯布院には行ったことありませんが、大宰府には。合格祈願のため高校3年生の時、行ったことがあります!(^o^)
 おかげ様で第一志望の学科に現役合格しました!!(^O^)
by dryas (2020-04-23 20:31) 

mimimomo

こんにちは^^
岡江久美子さんの死はやはりショックでした。
このGWは強制的にでも動きを封じる方が良いのではないかと思いますが・・・ま、無理でしょうね(-。-
by mimimomo (2020-04-24 10:32) 

Hide

おはようございます、天気はいいのですが寒いです!
岡江さんがコロナで亡くなられたと聞き、驚きましたが
顔が出てきません、獏さんの奥さんで分かりましたが!
ご冥福をお祈りします!このコロナの終息は何年後に?
温泉にはいつ行ける事やら、夢で逢いましょう・・・
by Hide (2020-04-24 11:05) 

みぃにゃん

岡江久美子さんショックです。あんなに明るく元気な方が・・・。
九州へきっといけますよ!夢を持ちましょう!
湯布院昔いきましたがいいですよ~
by みぃにゃん (2020-04-24 13:31) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
コロナの心配が、無くなったら
皆さん、出かけたいですね
頑張りましょう
by もーもー (2020-04-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。