SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

寒暖の差が激しいですね

今朝は、田畑は、霜で白くなってました

日中は、20度近くまで上昇予定

体調管理が難しくなっております

健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


新型コロナウイルスの拡大は

抑えられない状況になってきましたね

こちらも、感染者が出てしまいました

渡航歴も感染者との接触も無くての感染に・・・・

防ぎようがありません

手洗い・うがいをしっかりやって

予防だけは  継続したいですね

布マスク2枚が  各世帯に配布??????

我が家は 家族が多いんですけど・・・

義父に  渡しましょう・・・

そんな  郵送費等考えると

他に  対処する所があるような気がしますが・・・

まずは  自己防衛

人混みを避けて

家でおとなしく  家族団らんを楽しむのも良いものです

と  のんきにもしていられませんが

良い事を  考えましょう


さて  各家庭の訪問もしたいのですが

コロナ騒ぎで  訪問を控えさせて頂いております

訪問時には  マスク着用させて頂きたいと思います

ご了承下さいとり2.gif

nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

Hide

おはようございます、今日はいいお天気ですね風もなく・・・
桜は既に葉桜になってきました。マスク二枚で国民の不安は
パッと消えると言っているそうですが、全くお笑いです。
by Hide (2020-04-03 09:06) 

夏炉冬扇

「よいことかんがえましょう」。賛成です。
by 夏炉冬扇 (2020-04-03 16:34) 

ぼんぼちぼちぼち

一世帯にマスク2枚っておかしいでやすよね。
家族の人数分配ってくれないとね。
てか、マスク配りそのものが今更感否めないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。