SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


朝は肌寒いですが・・・

今日から  気温が上がり  暖かくなるそうで・・

春本番ですかね[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

桜も 咲きますね[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

桜見と  行きたいですが・・・・

人混みを避けて・・・・ですね


茨城県からコロナ感染者が

出てしまいました・・・

海外から帰国した方だそうなので・・・・

拡大してほしくありませんが

何日か  出勤されているそうなので・・・心配です

今の今まで 茨城県に なぜ感染者が 出なかったのか??

と言う話で  盛り上がりました

毎日  納豆を食べてるから・・とか・・

いやいや  茨城県人て  忠実で

外出を控えたり  極力  病院に行かない・・

など  移りたくないから  おとなしくしてる

手洗い・うがいをしっかりやってる

マスクの着用  など  基本守る  かなーー

そして  誰もがコロナウイルス感染第一号・・・

になりたくない・・・これ一番・・・


さーー新築工事の内装工事が進められております

宮山6.jpg 収納が多く造られております

宮山4.jpg健康・安心住宅です


nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
千葉市も今のところ安定していて、患者は増えていないです。でもまだ、成田など外国から入ってくる人たちがいる近くですからね~安心はできません。自己防衛で行きましょう。でもやはりどこかに桜でも見に行きたいですね^^ 近場かな~歩いて行ける範囲なら大丈夫かな^^
by mimimomo (2020-03-18 10:40) 

Hide

おはようございます!
今春の、商店街のイベントは皆、中止になりそうです。
夏祭りはどうなるか?神輿を担ぎたい連中が可哀想で!
by Hide (2020-03-18 11:12) 

dryas

 ウー!下記の様にコチトラ家から数キロの会社で出てくれまして、超困ったものでございます!!(^o^)
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3932236.html
 多分、近所の人たちから「ばか!」「アホ!」呼ばわりされている様な気がいたします!!!(*^O^*)
by dryas (2020-03-18 15:27) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、茨城から出てしまいやしたか。
そうでやすね、何故今まで出なかったのかのほうが気になりやすよね。
納豆、確かに免疫力上がりそうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-18 15:47) 

夏炉冬扇

福岡も北欧からの帰国者が出て、3人となりました。
畑が一番安全です。
by 夏炉冬扇 (2020-03-18 17:17) 

旅爺さん

栃木県でタイから帰国した人が3人目のコロナに感染しました。
茨城県でも感染者が出たんですね。爺は毎朝納豆を食べてるので、
大丈夫かと思います。(^_^;)
by 旅爺さん (2020-03-18 18:54) 

みぃにゃん

こんばんは。今日から暖かく成りましたね。明日は20度位になるみたいで一気に春になりそうですね!あとはコロナだけ。
by みぃにゃん (2020-03-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。