SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

こんにちはとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今朝は、寒かったですね[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪]

氷点下7度表示してました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

それでも、太陽が射してくれるので  ありがたや[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


コロナウイルスの感染者も

中国に次いで  日本が第二位の感染者が・・・

人混みを避けて

広げない  拡大させない

その為に  マスクの着用

アルコール消毒  手洗い・うがいをしっかりやりましょう

マスクをしたから  大丈夫と言う

過信しがち  の事があるので

マスクをしても

家に帰ったら

手洗いは  念入りにしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


さて  孫も  3人になりました(^^)/

男の子ばかりで  賑やかになりそうです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あと  何人  孫の顔が見られるかな[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

Hide

こんにちは〜只今ランチ中です!
熱々のジャガバタ〜ですが既に飲みだしました・・・
今朝は足が痛くてのんびり出勤。お孫さんは男の子が
三人ですか、我が家では去年、初の女の子の孫が生まれて
驚きです。6人目ですがまだ写メールしか見ていません。
by Hide (2020-02-07 16:22) 

旅爺さん

コロナウイルスの感染者が今日のにユースで大幅に増えましたね。
この先どうなるんでしょうね?。お孫さんが増えて嬉しいですね。
おめでとう御座います。爺の孫は5人で1番上はもう社会人です。
by 旅爺さん (2020-02-07 17:13) 

夏炉冬扇

お孫さん3人。
おめでとうございます。
by 夏炉冬扇 (2020-02-07 20:50) 

みぃにゃん

こんばんは。-7度ですか。ビックリですね。こちらは-3度でもこの冬一番の冷え込みでした。マスクにアルコール消毒ないですね。
by みぃにゃん (2020-02-07 21:07) 

mimimomo

おはようございます^^
日本も危険国にならなければいいけれど(><; 隣国に妙な国があると迷惑至極。WHOも不愉快。
お孫さんが3人~♪ 良いですね~素晴らしいわ^^
by mimimomo (2020-02-08 06:59) 

yoko-minato

お孫さんの誕生は嬉しいですよね。
いつか女の子も生まれることでしょう!!
男の子3人・・・わが息子も3人でしたが
とても賑やかになって子育ても大変ですよね。
by yoko-minato (2020-02-08 07:05) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
賑やかが一番ですね
早く新型コロナウイルス終息して欲しいなー
by もーもー (2020-02-08 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。