SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日のお天気は曇り   寒いです

気温も上がらなさそうです

暖かくして  お仕事頑張りましょう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


月曜日から  始まった ドラマ

小泉孝太郎さん主演の  病院の直し方

実話だそうで

オリンピック選手の小平さんも在籍の病院をモデルに

早い展開と  効率よく

負債を背負った病院を立て直すドラマである

病院のドラマは  色々あるけれど

やはり  実話をもとに作られたドラマは

見てても  素晴らしい

現代の  日本社会の  しがらみや

欲の塊を  スパっと 切り捨てる

なかなか  出来るものでもない・・・

でも  そうでもしないと

病院の再建は・・・・ありえない

次回が楽しみの・・・ドラマである


最近  夜のテレビ  良いのが・・・なかったから

現実離れしてるドラマが  多くて・・・

余計  月曜のドラマに  注目です[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


さーー寒いですが

お茶を飲んで   お仕事頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

mimimomo

おこんにちは^^
赤字経営の公立病院が多いそうですね。わたくしは出来るだけ病院に縁を作らないように生きていきたい^^
by mimimomo (2020-01-22 10:24) 

みぃにゃん

こんばんは。明日はこちらは一日雨の予報です。来週もあまり天気よくないみたいですね。毎年年一に咲いている水仙も今年みにいったらまだ全然でした。やはり温暖化の影響でしょうかね。
by みぃにゃん (2020-01-22 18:04) 

夏炉冬扇

ドラマは苦手で。
水戸黄門レベルです。
by 夏炉冬扇 (2020-01-22 18:29) 

もーもー

ドラマも、引き付ける物が減りました・・・・
我が家も  水戸黄門  見て笑ってる人がいます(^^)/
by もーもー (2020-01-23 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。