SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝・感謝です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


寒いですけど  今日も良いお天気です[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

助かります

氷も  薄氷で・・・寒いけど  本来の寒さでは

無い感じですね


晴れてうれしいですが[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

空気は乾燥気味

手洗い・うがいをしっかりやって

水分補給、規則正しい生活で

風邪予防に努めて下さいね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


コロナウイルスの肺炎も・・・

心配ですね・・・人から人への感染も

認められております

まずは  ご自分の体調管理

免疫力を上げて

体温上げて・・負けない身体を作りましょう

生姜を食べると

身体の中から  ポカポカ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

食事に  取り入れましょう[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

夏炉冬扇

去年、私の畑の生姜は不作でした。こんなことは初めてでした。
氷ですか。この冬まだ見ません。
by 夏炉冬扇 (2020-01-21 11:57) 

ぼんぼちぼちぼち

体の中から温めることの大事さを実感してやす。
冬でも、アイスコーヒーやサラダを食べてた若かった頃は、ものすごい冷え性でやしたが
温かいものや生姜や唐辛子を意識的に摂るようになって、体が冷えなくなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-21 16:55) 

もーもー

身体の芯から温めるのは大切ですね(^^)/
by もーもー (2020-01-22 07:57) 

Hide

氷は夜中のガリガリくんしか見た事がありません。
免疫力をアップしたいのですが・・・ダメそうで!
そうそう生姜は、とてもいいんですね、寿司でも?
これからミニカップヌードルのランチでは・・・
by Hide (2020-01-22 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。