SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日のお天気は  雨がパラついてましたが

やんで  明るくなってきました

気温も高めで  過ごしやすいです

今夜から  気温の低下

明日は  路面が凍るかも????

との  事   お車の運転

充分注意して[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

お仕事頑張りましょう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


寒暖の差で  体調管理難しくなっております

規則正しい生活で乗り切りましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


さー  ご年始回り頑張ります[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

夏炉冬扇

こちらも朝は日負います。気温11度までとか。
今日は午後お出かけです。
by 夏炉冬扇 (2020-01-15 08:56) 

dryas

晴れたらコチトラブログネタ探しに散歩にいってこようかな?(^o^)
by dryas (2020-01-15 11:20) 

mimimomo

雨が上がって晴れになる予報が・・・やっと少し明るくなってきた程度。
気温もあまり上がりません(-。-
by mimimomo (2020-01-15 13:01) 

Hide

こんにちは〜雨男なんでしょうか?
往復タクシーではたまりません>< 今は止んでますが寒〜い!
by Hide (2020-01-15 15:28) 

お名前(必須)

コメント有難うございました!嬉しく拝見いたしました
今日もちょっとだけ大通公園の雪まつり会場を見てまいりました。準備が始まったところでした〜乞うご期待です!!!。雪も有るところにはあるのですねえ〜・・・
by お名前(必須) (2020-01-15 15:58) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒暖の差にやられそうです
負けないぞ――

by もーもー (2020-01-16 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。