SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
感謝・感謝です

寒暖の差が激しいですね
インフルエンザも流行の兆し
手洗い・うがいをしっかりやって
健康第一で過ごしましょう

8B545C04-00CE-4EA0-912D-AAA4FA78C7ED.jpegE62E5470-D77D-43EE-A3DD-2DC4C5272956.jpeg柚子に
柿(((o(*゚▽゚*)o)))♡戴きました
有難や、有難や
柚子は、洗って砂糖につけたり
お風呂に入れて柚子風呂の香りに
癒される
柿も美味しく食べてᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビタミンたっぷり
風邪予防に(^^)

明日は、日曜日ゆっくりさせて頂きます

皆様も、健康第一でお過ごし下さい

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
もう柚が色づいてるのですか~我が家のはまだちょっと・・・
柿はもう頂いています。と言ってもわたくしじゃなく夫^^ わたくしは
柿はあまりたべないのですよね~(-、-
by mimimomo (2019-11-17 12:59) 

dryas

 コチトラの近所にも柚子や柿がなっていま~す!(^o^)
 柿はコチトラ好物なのでスーパーセイミヤ経由のを良くいただきます!!(^O^)
by dryas (2019-11-17 15:27) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
ビタミンは、風邪予防に最適
太陽に当たることにより
ビタミンDも作られ風邪予防に最適
by もーもー (2019-11-17 17:29) 

Hide

今晩は〜まだ本物の柚子・柿を見ていません・・・
ライフにあれば買って帰りますが・・・寄れません!
by Hide (2019-11-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。