SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
車を走らせていると
太陽の陽射しで
イチョウの黄色が映える
いつのまにか、木々は、紅葉してたんですね
今日は、晴れ間が出て
陽射しが暖かい╰(*´︶`*)╯
毎日平和に過ごせる事に
感謝・感謝です
F59E2ED9-6250-4B64-A1E7-A5F313F32719.jpeg今朝の太陽も綺麗
小鳥がさえずり
幸せを実感*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*有難や、有難や
心に優しさを忘れずに過ごしたいですね
今日、信号待ちをしていると
自転車に乗る、祖母と後ろにお孫さんかな?
横断歩道を渡って祖母は、自転車を一生懸命こいで、後ろの女の子が、信号待ちしている
私に頭を2、3回ちょこんと下げて(o^^o)
感動╰(*´︶`*)╯♡ステキな教育を
してるのが伺われる
横断歩道は、青信号なので
堂々通って良いのに
やはり、頭を下げてくれると╰(*´︶`*)╯♡
やっぱり、嬉しい
家の孫にも、教えて行きたい
心の教育かな(^^)
1日が、ほんわかします(^^)
6CC5E8A2-DEAD-4C20-BAF0-37CA0C1E9678.jpeg
53A4852B-E1E9-4356-A6FE-44FE08B2B317.jpegAC270E58-8A2A-4FFC-ADDA-43F1FA506CF2.jpeg
現場も、追い込みに入りました
感謝

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

みぃにゃん

こんにちは。ちょっとした親切心が嬉しいですね!
by みぃにゃん (2019-11-01 15:00) 

dryas

 先日新宿御苑に行きましたら、小さい女の子が一人で虫かごを下げているのにすれ違いました!(^o^)
 何がとれたのかなと虫かごを覗きましたら、チビッコ君はそれに築いたのか、コチトラに手をふってくれまして、ナンダカとても嬉しかったという想い出がコチトラにもあります!!(^O^)
by dryas (2019-11-01 17:53) 

Hide

おはようございます、お茶の時間です・・・
お出掛け日和だそうですが何処にも行けません!
昔は倫理・道徳の時間がありましたね、今では?
by Hide (2019-11-02 09:01) 

ぼんぼちぼちぼち

朝焼け、綺麗でやすね。
秋の空って澄んでる感じがしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-02 21:06) 

mimimomo

こんにちは^^
素敵な朝空ですね~こう言うお日様は我が家から見られない(-。-
人間教育は子供の小さい頃からですね^^
by mimimomo (2019-11-03 14:36) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
三つ子の魂百までも(^^)
大切にしたいですね
by もーもー (2019-11-03 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。