SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


暑すぎですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]汗が流れます

今日も  30度越え・・

明日は  25℃だそうです・・

体調管理難しくなっております

健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


今日は 小学校の運動会[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

朝5時半に  花火が上がりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

え・・・もう  6時と  慌てたら・・

今朝の花火は  早く上がったようだ・・・

花火師も   気持ち嬉しい季節でしょうからね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

子供達は元気

見学者は  大変でしょうが  応援頑張って下さいね

社長は  安全協会のお手伝いで

交通整理のため  運動会に出かけました[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]


さーお仕事頑張ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

Hide

あらっ!コメントが送れませんでしたか?
やはり運動会は10月ですね!しかし今日のこの暑さ
子供達も応援する方も大変ですね・・・
by Hide (2019-10-05 10:23) 

みぃにゃん

こんにちは。こちらは晴れて良い気候になりました。気温が高いですがまだまだ夏みたいです。今日も仕事がんばりましょう。
by みぃにゃん (2019-10-05 12:48) 

dryas

 今日はコチトラ高校の同窓会で東京まで行ってきました!(^o^)
 ついでに新宿御苑にも行きましたら、1万1千歩も歩きまして、まるで運動会みたいに疲れましたヨ!!(^O^)
by dryas (2019-10-05 22:10) 

もーもー

いつも、ありがとうございます(^^)
いやー、暑かったですね
ラグビーも、熱い(^^)
ニッポン
by もーもー (2019-10-06 07:31) 

夏炉冬扇

こちらも運動会シーズン。放送が聞こえてきます。
by 夏炉冬扇 (2019-10-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。