SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です\(^o^)/

庭で、座布団を干していたら
218F86D5-099D-4921-A2A1-1E02A98A9ABD.jpeg24A7534E-9EA2-4C6C-82E1-AFE46170E233.jpegあらら
白いカエルです
突然変異で、カラスやスズメなど
白い鳥がいるとか聞いた事ありますが・・
実際に、見ると、びっくり
写真を慌てて撮りました!
居るんですね・・
捕まえようか・・とも
思いましたが・・
自然にいるのが一番、そっとしときました
白い蛇も良いとか言いますから
良い運が、あるかな〜

お天気も、最高ですね(^^)
陽射しは、やっぱり暑い・・
74A74F48-9FE6-4B29-B749-B45C5A4222D3.jpeg現場も、進められてます

今日は、長女も、里帰り終了
孫達も、帰って行きました( ;  ; )
やっぱり、寂しいですね!
我が家は、老人ホーム化に戻ります!
子育ては大変(T_T)
それでも、子供の成長は、素晴らしい
あっと言う間に大きくなってしまいます
子育てを楽しんでもらいましょう

寒暖の差が、激しくなってきました
健康第一で過ごしましょう╰(*´︶`*)╯

nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

Hide

今晩は〜 白いカエルなど見た事ありません!
もう長い事、我が家は老人ホームかも知れません?
どっこいしょ!イタタタ〜ダメダメ足腰痛過ぎ〜><
スギ薬局が、すぐ近くにオープンですが儲かりますね!
by Hide (2019-09-27 19:21) 

YUTAじい

おはようございます。
縁起物のカエルさん・・・元気に育って欲しいです。
by YUTAじい (2019-09-28 06:30) 

みぃにゃん

こんにちは。わぁ!白い蛙なんて初めて見ました!!ビックリ!!
by みぃにゃん (2019-09-28 12:54) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
白いカエル  縁起物の様ですね
捕まえれば 良かったかなーー  後悔
台風の動きが心配ですね・・・・
by もーもー (2019-09-28 13:53) 

dryas

蛇足ながらコチトラは下記の少し白いカラスしかみたことありません!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1163.html
by dryas (2019-09-28 16:40) 

jinn

白いカエルにビックリです!
良いことがありますように…
by jinn (2019-09-28 21:44) 

もーもー

この写真を見た人にも
幸運が訪れると嬉しいな(^^)
by もーもー (2019-09-29 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。