SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝ですヽ(´▽`)/

今日も、暑かったです^_^
寒暖の差で、身体がついていきませんね
暑かった夏も終わり
身体も、疲れが出やすい時期になってます
規則正しい生活で
負けない身体にしましょう
免疫力アップさせましょう

家の戸締り
指差し確認する様にしましょう

nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

みぃにゃん

こんばんは。昨日は暑かったですね。これから秋に向かって気温下がって来ますね。体調管理しないとですね!
by みぃにゃん (2019-09-24 19:44) 

mimimomo

おはようございます^^
茨城の事件、戸締りが完全じゃなかったのですね~
日ごろ人が少ない所だからかしら。我が家では考えられない(--
by mimimomo (2019-09-25 07:51) 

もーもー

茨城県  良い人
最近です  戸締りするようになったのは・・・
人を疑わない・・・多いですね
訪問しても  鍵は開いてても  誰もいない・・・
   多いです
田舎でも  鍵を閉めるように  声掛けするようにします
by もーもー (2019-09-25 07:54) 

Hide

おはようございます!お茶にしました・・・
28日提出のデザインに追われていますが使用写真が多く選択だけで
終わりそう>< 天皇陛下御即位奉祝・連合渡御神事でまた神輿です!
カギと鎖は忘れません・・・
by Hide (2019-09-25 08:45) 

沈丁花

札幌へ来て30年〜此処は田舎と違うんだよ!と何度も子供達に言われて、漸く鍵をかける事が習慣に成りました。昔の家は男の人も居て9人家族〜未だ帰宅してない人も居るから〜簡単な理由で鍵などかけなくてもいい〜習慣の中で暮らしてきた私が今はゴミ捨てに行くだけでもすっかり鍵をを忘れない!そのような時代なのですね〜〜〜色々考える事ばかり〜〜〜生き難い世の中ですね〜〜〜
by 沈丁花 (2019-09-25 11:06) 

旅爺さん

おはようさぁ~~ん(((o(*゚※゚*)o)))♡
日に日に寒さが増してくるので免疫力アップで健康維持ですね。
最近のニュースを見ると家の戸締りは大切ですね。
by 旅爺さん (2019-09-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。