SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

カキコしたのに  保存で  消えた・・・

挫折

一度書いたのを  また書くのは  苦痛だ・・・


寒暖の差が激しいです

健康第一で過ごしましょう


彼岸入りしましたね

孫とお墓参り行ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

下の子も  一か月になり

一か月検診を受け  彼岸が明けたら

里帰り終了

さてさて  我が家は  火が消えた状態に・・・

ちょっと  心配ですが

子育ては大変

でも  人生の一握り

子育てを  楽しんで  欲しいですね


さーー新築物件も  追い込みです

安心・安全に作業を進めます

nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

yoko-minato

もう彼岸の入りですね。
それにしても台風被害の大きさに
改めて千葉県民の人たちに電気や
水道などが復帰して日常生活が
送れるといいのですが・・・
by yoko-minato (2019-09-19 09:06) 

Hide

こんにちは〜只今ランチが終了、コロッケ1個に30分が・・・
メールと電話でストップ>< 何を食べたの?コロッケだけ。
お墓参りに行きたいが無理そう。30日迄の納品が不安です。
by Hide (2019-09-19 14:51) 

夏炉冬扇

秋になりました。
お孫さんお元気でニナなによりです。

by 夏炉冬扇 (2019-09-19 21:04) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒暖の差が激しいです
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2019-09-20 07:32) 

みぃにゃん

こんにちは。天気が心配ですね~朝晩冷えてきました。もうエアコン要らずですね。台風が気になります。どこも被害ありません様に。
by みぃにゃん (2019-09-20 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。