SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


すっかり、秋めいてます

セミの声も  ミーンミーン  から

つくつくほーし  つくつくほーし

りんりんりん チンチロチンチロチンチロリン

お散歩しながら

素敵な音色に  うっとりします

田舎って  良いな―――[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


が   今日から  またまた  30度越え

汗がダラダラ  たれますね

今日も  麦茶を持たせました・・・・

寒暖の差がヤバいです

健康第一で過ごしましょう


テレビのニュースでは

九州地方  莫大な被害に遭われてるようですね

言葉がありませんが

お見舞い申し上げます

早く  復興出来る事を  願うばかりです

お身体には  充分気を付けて

お過ごし下さい

nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

Hide

こんにちは〜只今、ヨドバシカメラより戻りましたが暑いですね〜
色々な機械を見てしまうと欲しくなり困ったものです!九州北部豪雨
これには驚きましたが人間の力ではどうしようも無いですね・・・
by Hide (2019-08-29 13:26) 

YUTAじい

おはようございます。
当地でも雨が降って来ました・・・
by YUTAじい (2019-08-30 06:32) 

夏炉冬扇

やっと雨が上がりました。
日差しは強くなりました。
by 夏炉冬扇 (2019-08-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。