SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
相変わらず、37度表示してます(@_@)
暑すぎてやんなっちゃうけど・・
汗を流すと
風が心地よく感じますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
人間て、素晴らしい\(^o^)/

エアコンが壊れた〜
急遽、手配し
エアコン取り付けも、午後からOK
CCBD0037-A130-4238-BA04-1989D1DF8448.jpeg取り付け完了(^^)
良かった、良かった(^^)
暑いですからね〜
新築して、16年経ったお宅ですが
A2C6B334-DAD0-42FB-A0BE-1D5862B3A84B.jpeg勾配天井で、板張りにしてあるので(^^)年数を感じさせない
お住まいになってます(^^)
エアコンは、上手に使って
スイッチの入り切りをするより
付けっ放しで、扇風機を回すと
勾配天井でも、家中
快適に過ごせる住まいになってます(^^)
建てたお住まいが
いつまでも、綺麗に使ってくれてると
ありがたいでね
感謝・感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


さー、暑いですが
早寝早起き
規則正しい生活で
暑さに負けない身体で過ごしましょう

nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに暑い毎日でやすね。
エアコンないとマジ死んじゃいやすよね。
早々に取り付けられて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-04 21:39) 

みぃにゃん

エアコン故障は今の季節大ダメージですね。素早い取り付けでよかったですね。簡単に素人ができないですからね~
by みぃにゃん (2019-08-05 11:10) 

mimimomo

こんにちは^^
わたくしの部屋は未だエアコン稼働せずです。グリーンカーテンが効いているかな、扇風機だけ。室温31℃です。
素敵なお住まいですね~♪
by mimimomo (2019-08-05 12:05) 

Hide

こんにちは〜少し落ち着きましたので・・・飲みだしました!
日本酒のロックです>< つまみは水戸の地で創業80年の味の
快楽、いやいや偕楽しそ漬け梅干し!5個め〜薄味でダメか?
毎日、早寝?早起きで頑張っていますが寒くて目が覚めます?
by Hide (2019-08-05 16:53) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
暑いですね(°_°)
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2019-08-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。