SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


暑いです[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

空高く 白い雲に  真っ青な空

やっと  夏らしい  

絵具で  染めたような[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

綺麗な青空です[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

やっぱり、夏は  暑くて当たり前

この暑さを  汗をかいて

楽しみたいと思います

朝から、ゴミ出しやらで・・・

汗が吹き出しますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、風が気持ち良く感じます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

事務所のサルスベリの花が

風に揺られて[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

長かった梅雨空から   清々しい感じです

外国では・・42℃の  猛暑の所も・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

集中豪雨 や  猛暑  ほどほど  が無くなってますが

日本の四季を  楽しみたいと思います


さて  7月も  あっと言う間に 後半

ちょっと   忙しくなってきてますが

健康で  頑張れることに  感謝・感謝

笑って  毎日を過ごしたいですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


追伸

茨城県代表で 霞ヶ浦高校に決まりました

茨城県と言ったら  霞ヶ浦が有名です

高校も  設備も新しくなり

充実した高校生活が送れるような高校みたいです

さーーー[野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球]

まずは、一勝を目指して  頑張って下さい

陰ながら  応援しております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なんだか  テレビやラジオでは

注目選手が 決勝で  ・・・

それは、高校側に  任せるべきで・・

色んな思いもあるでしょうが・・・・

そこで  楽しんで  プレーしている子供達が・・・

世間があまりにも  何事にも・・

騒ぎすぎ   なんだか  気の毒になります

昔 ゴジラが けんえいされた・・とかも ありましたよね

勝つための手段・・・とやかく言う方がオカシイ

   と   独り言


nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

みぃにゃん

こんにちは。全くその通りですね。SNSもよし悪しな所がありますね。こちらは一気に真夏になりました。セミもジャンジャン鳴いてます。
by みぃにゃん (2019-07-26 14:51) 

夏炉冬扇

畑で毎日いい汗です。
体が動く幸せ。
by 夏炉冬扇 (2019-07-26 19:17) 

Hide

今晩は〜今朝の青空にHideki 感激〜?
今日だけでしょうか?早く横になりたい・・・
by Hide (2019-07-26 20:55) 

mimimomo

おはようございます^^
本日は雨です。台風の影響かな?
夏は大いに汗を掻いて^^ わたくしも凄い汗まみれで頑張っております^^
by mimimomo (2019-07-27 06:35) 

もーもー

いつm、ありがとうございます
いよいよ夏本番  と思いきや
台風で  雲が多いです
by もーもー (2019-07-27 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。