SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


梅雨明け 間近と言われつつ台風の影響でしょうか????

スカー――  と晴れず・・・

今朝は、有人ヘリコプターによる空中散布[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

早くから  目の前を  ヘリコプターが行き来してます

いまだに  日照不足と 朝晩は寒いくらいで

稲の成長が  遅れ気味だそうです・・・

平成の不作  があったそうで・・・

令和になっての  不作か???

と  新聞に書いてあり・・・

これから  稲の成長が 伸びるのを願って

害虫からも 逃れて お米が出来てほしいものです


さて  昨日は  野球茨城県大会

水戸商  逆転負けしてしまいました

残念・・県立高校で  甲子園行って欲しかったのですが

また  頑張ってほしいです

サッカーも  一勝は  して欲しいものですが

陰ながら応援してます[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]


さーお仕事頑張りましょう[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

孫より先に  撃沈しております[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


今日から  下館祇園祭

日本一のお神輿が  担がれます


昨日はありがとう怖いテレビを見ました・・・[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

怖いんだけど  夏はやっぱり・・・

怖いのを見て  涼みます・・・

トイレに行けなくなるのは・・・承知です[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

Hide

おはようございます! スカ〜〜っと晴れない東京です。
水戸商は残念でした、勝てる試合でしたが三回の4点は
痛かった。有人ヘリでの農薬散布とは大規模なんですね。
by Hide (2019-07-25 09:29) 

みぃにゃん

おはようございます。試合残念でしたね。なかなか甲子園までの道は遠いですがいつかがんばってほしいですね!
by みぃにゃん (2019-07-25 09:46) 

夏炉冬扇

夏はお化け屋敷。定番でした。
by 夏炉冬扇 (2019-07-25 18:19) 

mimimomo

おはようございます^^
今朝は涼やかな風が窓から通り抜けています。お空は真っ青、雲はありますが^^
何でも試合は思い通りに行かないですね~残念でしたが、次回頑張ってもらいましょう^^
by mimimomo (2019-07-26 07:27) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
夏と言えば  幽霊ですが・・・少なくなりました
by もーもー (2019-07-26 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。