SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日も、梅雨空[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]時折雨がパラつき

いつまで続くのやら・・・

さすがに  太陽が恋しくなりました[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

体調管理も難しくなっております

規則正しい生活で 早寝早起きを心がけましょう[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


選挙も  期日前投票を済ませてたので

孫と  遊んで・・孫より  早く寝落ち・・・

体力が・・・ついていきません・・・


よしもと問題も・・・毎年お笑いバスツアー

で  楽しく  人を笑わせてくれる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

お世話になったのですが・・・

記者会見を見てて

なんだか こちらも もらい泣き[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しちゃいました


人生色々  

毎日を  全うして生きていきます[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]



nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
何だか安定しない気温。今朝はやや涼し過ぎ(><;
24日頃から晴れ間も出るようですね。梅雨明け間近?
良いなぁ~お孫さんと遊べるなんて^^v
by mimimomo (2019-07-22 07:59) 

ゴーパ1号

おはようございます^^
今日は寒い…困っちゃうなぁ。
by ゴーパ1号 (2019-07-22 09:56) 

みぃにゃん

おはようございます。私もあの会見見ていてうるっときましたね。先輩芸人が動いてくれていますね。本当にありがたい存在ですね。
様の午後からの社長の記者会見気になるところです。
by みぃにゃん (2019-07-22 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。