SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


雨です[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]昨日の夜から

雨が降り出し  本降りです[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]

動くと  蒸し暑いし・・・・

洗濯物が乾かないので 除湿中です[雨][雨][雨][雨]

九州地方の方達の集中豪雨を思えば

こちらは  恵みの雨です[雨][雨][雨][雨][雨][雨]


紫陽花も  色鮮やかに[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

仏壇にお供えです[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

ありがたや  ありがたや[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


人生いろいろありますが

テレビを見ていると

ああーー平和な日常に  感謝しなければなりませんね

子供の頃は  貧しくて・・・

それでも  野山を駆け巡り

こうしていられる幸せ

豊かな日本に  なった・・・

と思いきや

今は  何でも  金金金・・・・

心が  貧しい  日本になりました・・・

そして  母性愛  の  薄れている事に

警鐘を鳴らしたい・・・

また、2歳の小さな灯が 消えました

母親は  子供を一人にして 遊んでいたのです

育児に疲れた・・・・・

どうしても  一人で解決できない時・・・

投げ捨てるのではなく

助けを求めましょう

行政に  駆け込みましょう

小さい灯を  消してはいけない・・・・

痛ましい事件が  多すぎです・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(43)  コメント(3) 

nice! 43

コメント 3

みぃにゃん

こんにちは。そのです事件許せないですよね!育児に疲れるならなぜ子供産むのか?怒りがこみ上げますね!二度と子供作らないでほしいですね!
by みぃにゃん (2019-07-04 15:10) 

夏炉冬扇

畑仕事・まちおこし、してると「お金じゃないね」とわかります。
by 夏炉冬扇 (2019-07-04 21:15) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
人を狂わせるもの・・・沢山ありますね
人生全うしたいですね
by もーもー (2019-07-05 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。