SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

おはようございます

いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です

873E438D-0F83-4367-B1E4-1396BA81C920.jpegE386A38E-B6C8-4BD0-8BB5-CD7C34124F8F.jpegD899D17C-0869-4760-821D-46076C18B58B.jpeg紫陽花が綺麗に色づき

見応えがありますね[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

354DC436-1645-4FEA-B5B3-388003DBDEA2.jpeg孫にオタマジャクシ見せたくて

田んぼからゲット

手が出て  足が出てて  もう  カエル色

孫も喜び  さて  逃がしてあげようと

思ったら   自ら  ぴょんぴょん

飛び出して  逃げていきました・・・

生命力に  感動


今日のお天気も  晴れ予報

気温も上昇予報

水分摂って

外部工事  頑張ってもらいます[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

Hide

紫陽花ですね!私も通勤時に見られる花は、紫陽花が90%。
オタマジャクシは半世紀以上見ていません送って頂けます?
只今、水分の補給中ですが泡が美しい・・・><コラ〜ッ!
by Hide (2019-06-17 16:55) 

夏炉冬扇

今日のは珍しく写真入りですね★★★
by 夏炉冬扇 (2019-06-18 08:14) 

旅爺さん

雨の合間に紫陽花は艶やかで綺麗ですね。
もうオタマジャクシが居ましたか、爺はまだ見かけません、
何しろサギとアオサギにカラスが凄く多いので食べられちゃってるのかな?。
by 旅爺さん (2019-06-18 08:33) 

mimimomo

こんにちは^^
紫陽花が綺麗ですね~♪
オタマジャクシ、つい先日鎌倉で見ましたよ^^
by mimimomo (2019-06-18 11:48) 

みぃにゃん

こんにちは。子供は自然なものを怖がらないでさわりまくりますね~無邪気ですね~
by みぃにゃん (2019-06-18 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。