SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


雨です[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]  梅雨ですから

雨も降らないと  水不足が心配ですからね

ほどほどに 降ってほしいですね


現場は、屋根に防水シートを張ったので

まずは  安心

シートも張って  雨対策万全に

来週から  お天気も回復する予報なので

ありがたや  ありがたや[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


紫陽花にも  雨が落ちて

色鮮やかになっております

紫陽花は  雨がお似合いです[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


さて  我が家も  忙しくなってきました

2月、5月と結婚式も無事に終わり

ひと段落  と思ってましたが・・・

孫がやってきました

小さなギャング[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]2歳にして  DVD操作完璧  リモコン片手に

つけたり消したり 入れたり出したり・・・

携帯も  スライドさせて

今どきの子供ですね・・・写真を撮ったり

動画を見たり・・・携帯禁止  出しました・・・[携帯電話][携帯電話]

長女が  里帰り  なので

数か月  頑張ります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

2歳でDVD操作ができるとはすごいでやすね!
最近の幼少はスマホやタブレットで遊んでいるのをよく見やす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-15 12:41) 

夏炉冬扇

楽しいけれど、体力もいりますね。
ぎゃらりいに来る小さな子も「完璧」です。
by 夏炉冬扇 (2019-06-15 18:35) 

Hide

今晩は〜予定が滅茶苦茶です、おそれ入谷の・・・
現在、秋のイラスト進行中ですが!ラフ案も出きません!
昨日3時頃、一番下の孫、3ヶ月がやって来ました〜♪
女の子は初めてで怖くて抱けません・・・><
14日は三番目の孫が16歳の誕生日でバタバタで・・・
by Hide (2019-06-15 21:53) 

みぃにゃん

こんばんは。昼過ぎまで腫れていたのですが夕方から大雨になりました。今は小雨になりましたが、一時関西空港で飛行機が着陸できない事態までおきました。
by みぃにゃん (2019-06-15 23:20) 

mimimomo

こんばんは^^
もう最近の子は宇宙人ですね(-、-
by mimimomo (2019-06-16 19:22) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
雨が続くことが無いので  助かります
by もーもー (2019-06-17 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。