SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


雨風が強くなってきました[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]

台風と言った感じですが

田畑の乾ききった土地には

恵みの雨となっております

局地的な集中豪雨の恐れもありそうですね

被害がない事を  願うだけです・・・・

天気予報に  耳を傾けて

不用意な 外出を避けて

身の安全第一で過ごしましょう

夕方には  ピークもおさまる予報で

明日からは  晴れて気温も上がりそうです

水分補給を忘れずに

健康第一で過ごしましょう


今日は  事務仕事に専念します

パソコン.gif   パソコン.gif


nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

旅爺さん

庭も畑も乾いてポサポサで野菜の水やりは大変でしたが、
今回の雨はまさに恵みの雨です。もっと降れ~・・
もーもーさんの所は作業に影響しますね。雨よ~止め~!”笑
by 旅爺さん (2019-05-21 09:00) 

ゴーパ1号

こんにちは!
いっぱい降ってますね。
週末はかなり暑くなりそうですなので気をつけなくちゃ。
by ゴーパ1号 (2019-05-21 11:05) 

みぃにゃん

こんにちは。そちらは雨はどうでしたか?
自然は怖いですね。今日は晴れてきましたがだんだん気温が上がるそうですね。
by みぃにゃん (2019-05-21 12:41) 

ぼんぼちぼちぼち

今日はあっしんちのほうも、かなりの雨と風でやした。
明日は晴れて暑くなるようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-21 16:57) 

夏炉冬扇

九州はいい天気ですが。
テレビは大荒れ中継でしたね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-21 18:57) 

向日葵

ガラッとイメージチェンジですね。

とっても素敵です!!


こちらも火曜日は、予報通り見事に土砂降りの一日に
なりました。

今年はこういった雨の被害が多くなりそうだとか。。
都市部の地下などは一番危険だそうです。

大きな被害が無いと良いのですが。。
by 向日葵 (2019-05-22 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。