SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です\(^o^)/

今日は、久々の晴れ
お休みだし、のんびり・・・
と思っても、目は覚めちゃうし
お布団干して(^^)
孫が来ても良い様に
つくばのコストコへ
人混みを覚悟したが・・・
あら、思ったより、混雑なし(*^▽^*)
お天気が良かったからかな?
遠くに出かけたりしてるのかな(^^)
食料を買い込んで(^^)

テレビをゆっくり見ています(^^)
楽しいお休みをお過ごし下さい!

nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

テレビをゆっくり観る休日もいいでやすねー
あっしは何して過ごそうかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-28 18:03) 

みぃにゃん

こんばんは!ゴールデンウィーク始まりましたね!私は今夜から山陰地方へ旅行です。出雲大社でご利益頂いてきたいと思います。
by みぃにゃん (2019-04-28 18:35) 

Hide

もーもーさん今晩は〜6番目の孫はまだ見られず。
只今、戻りましたがチョイと静かな東京ですよ!
しかし、もうすぐ5月だと言うのに寒い!外では
飲めませんので家でお茶割り、歩くのが辛くて!
by Hide (2019-04-28 22:37) 

旅爺さん

GWは道路もお店もどこも満員ですね。
美味しいものでも戴いて楽しくお過ごし下さいね(^_^)/”””””””””*
by 旅爺さん (2019-04-29 17:38) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
ゆっくり 家が一番
by もーもー (2019-04-30 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。