SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは\(^o^)/
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お正月(o^^o)
お天気も良く、楽しく過ごせてます
卓球をやったり、
トランプをやったり\(^o^)/
孫とも、楽しく過ごせてます\(^o^)/
有難いですね(o^^o)

今日は、出雲大社へお参りもしてきました
おみくじひいて\(^o^)/
感謝・感謝

nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

Hide

今年は息子の年(亥年)なんですが・・・
6人目の孫が3月に、初の女の子><らしいです
孫を抱いた記憶はなし・・・息子二人も、ん?

by Hide (2019-01-02 19:48) 

みぃにゃん

こんばんは。我が家もトランプして、昨夜は盛り上がりました。たまには昔ながらの遊びも良いですね!
by みぃにゃん (2019-01-02 23:54) 

向日葵

家族仲良く良いお正月をお迎えでいらっしゃいますね。

今年も宜しくお願い致します。
by 向日葵 (2019-01-03 01:25) 

mimimomo

こんにちは^^
この時代にしては結構大家族~
羨ましいですよ。我が家は相変わらず三人で、
今年もツアー旅行から始まりました(12月31日からだけれど)
by mimimomo (2019-01-03 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。