SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは\(^o^)/
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いよいよ、年越しですね
もう、疲れました
おせちも、完了
きんぴらにうま煮
モツ煮も作って
明日みんなが、くるのを
楽しみにしてます\(^o^)/

あー、今年は、本当に沢山
色んな事があったなー
まずは、スリランカに無事に行って来れて
良かった、良かった
社長ぎ入院して
義父が、入院し
実母が、入院し
そんな年頃になっんだなー(ー ー;)

もう、健康第一が一番

来年は、良い年でありますように

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

majyo

もーもーさん お疲れさまでした。
色々な事が乗り切れたのはもーもーさんだからこそです。
休めるお正月だと良いですね
良いお年を!
by majyo (2018-12-31 18:38) 

みぃにゃん

こんばんは。お正月の準備お疲れ様でした。我が家は今からお料理始めます。紅白見ながらぼちぼちやります。今年もありがとうございました!良いお年をお迎えください。
by みぃにゃん (2018-12-31 19:33) 

kiyokiyo

もーもーさん
こんばんは
よいお年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくお願いします
by kiyokiyo (2018-12-31 22:30) 

Hide

スリランカに行けるだけ幸せも〜ん><
今度、私も連れてって・・・
by Hide (2019-01-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。