SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


メリークリスマス[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

昨日も  ケーキ  今日もケーキ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]美味しく戴いております[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

昨日は、実母の病院食も  ケーキが出てました[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

昔は、ケーキも食べられず、クリスマスのクの字も無く・・・ただ  寝るだけ・・・

寂しい子供時代でしたが・・・

だからこそ  今が  ケーキも食べられ 幸せなんだなーーーと

つくづく  実感できる 今日この頃です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 


今日のお天気も晴れ[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

しかし、寒さが・・・違う・・・ピーーんと  張り詰めた寒さ

マイナス表示

週末の大寒波が・・・・怖いですね・・・・

暖かくして  健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

夏炉冬扇

子供の時代、田舎ではケーキもクリスマスもありませんでした。
みんなそうでしたから、不満もなし、だった。
by 夏炉冬扇 (2018-12-25 16:19) 

みぃにゃん

こんばんは。寒いクリスマスになりましたね。年末寒波らしいのであと今年もわずか体調に気を付けましょう!
by みぃにゃん (2018-12-25 19:18) 

mimimomo

今朝(26日)寒さが今冬一番だったような気がします。
by mimimomo (2018-12-26 18:39) 

Hide

こんばんは〜昨日はクリスマスでしたね・・・
昨夜の事は良く覚えて居ません・・・呑めないお酒を
無理やり呑みましたので・・・もうお酒はやめ・・・
by Hide (2018-12-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。