SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは\(^o^)/
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

雲がありますが、お天気も良く
有難いですね
空気は、乾燥しています
手洗い・うがいをしっかりやって
風邪ひき予防に努めましょう!

7D9E957F-AB19-45D6-9D0B-082FA912037D.jpeg高級な物頂きました!
勿体なくて、保管中
クリスマスに開けましょうかね\(^o^)/

今日は、床の補修工事に入ってます

さー、健康第一で過ごしましょう

nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

Hide

こんにちは〜洗濯日和ですね!
ゴディバチョコは最近頂いていませんが綺麗ですね〜
開けるのも勿体無い位で、来年まで待ちますか〜><
by Hide (2018-11-17 12:34) 

majyo

わたし、最近7名の方にゴティバのチョコクッキー差し上げました
大盤振る舞いです。自分は食べていない
頂かないと食べられないですね

by majyo (2018-11-17 17:20) 

みぃにゃん

こんばんは。素敵ないただきもの開けるまでも楽しめますね。
素敵なパッケージですもん。
by みぃにゃん (2018-11-17 22:27) 

旅爺さん

もうクリスマスプレゼントですか、早いですね。
もっともインターパークのジョイフルホンダではお供え餅売ってました。季節感が薄れますね。
by 旅爺さん (2018-11-18 05:34) 

もーもー

いつも、ありがとうございます\(^o^)/
自分では買えないけど
貰うと嬉しいですね(^.^)
by もーもー (2018-11-18 09:01) 

ゴーパ1号

もーもーさん、こんにちは!
私も来週にはクリスマスの準備しなくちゃ^^
by ゴーパ1号 (2018-11-18 13:04) 

mimimomo

あら、素敵なプレゼントなんですねぇ~ 
そうそ、わたくしの部屋もカーペットを変える予定。
まだ好きなお色が見つからなくって(化繊ではなく純毛で)
今年中にやれるかどうか・・・
by mimimomo (2018-11-19 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。