SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今朝は冷え込んでおります

雲も多めです

今まで  暖かすぎたので・・・身に沁みます


雪予報の所もあるようですね

どうか  お身体気を付けて  お過ごし下さい


昨日は  インフルエンザの予防注射  受けました・・・

まだ  インフルエンザの  話は聞きませんが

ひそかに   流行りだしますので  早めの対策して下さいね


手洗い・うがいも  大切です

水分補給も忘れずに  お茶を飲むようにしましょう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



今日で  10月の  終わりですね

あっと言う間に   月日は流れてますが

最近は  車を走らせていても

信号に  捕まらず  スムースに  流れたり

美味しくご飯が食べれる事に   幸せを感じてる   毎日です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
今朝はこちら少し暖かでしたが、現在雲が多め。昨日のような晴れは期待できそうにないわ・・・
ささやかな幸せを感じる日々~良いなぁ~
by mimimomo (2018-10-31 09:54) 

Hide

おはようございます!
やっとパソコン前に座る事が出来、年賀状のデザインを進行します。
80点以上出来てはいますが完全ではなく、まだ半分はこれから><
カラオケスナックのママのお茶も長く、ここでは仕事にならず・・・
by Hide (2018-10-31 10:22) 

沈丁花

もーもーさん何時も嬉しいコメント有り難うございます。
元気を貰っています〜〜〜いよいよ札幌も雪が降りました〜
此からの日々^雪と仲良く・・・楽しく暮らす事を考えていかないとね〜
かといって・・・スキーやスケートは卒業しましたし・・・転ばないようにヨチヨチと歩く。絶対に負けられない! 転んだら負け・・・(笑)ウッフッフ
by 沈丁花 (2018-10-31 16:21) 

夏炉冬扇

今年は予防注射、することにしてます。
痛いかも。
by 夏炉冬扇 (2018-10-31 17:27) 

みぃにゃん

こんばんは。寒くなりましたね。今晩からぐっと冷え込むそうですよ。紅葉も早く見ごろになりそうですね
by みぃにゃん (2018-10-31 18:55) 

もーもー

寒くなると  身体も固まります
ストレッチして  怪我しないようにしましょう
by もーもー (2018-11-01 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。