SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


寒いです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]寒くて目が覚めました・・・

身体が  ついていきませんね・・・

  来週は またまた  蒸し暑くなるそうで・・・・

衣類の調節で 健康第一で過ごしましょう


昨日は  お彼岸の入りでしたので お昼休みに

お墓参りしてきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お盆が終わり  あっと言う間に  お彼岸で  1年間の早い事  早い事

毎日を  元気に過ごせる事に感謝です


只今のお天気は  曇り  今にも  雨が落ちてきそうな空です

今日も、改修工事進めます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

馬爺

おはようございます。
今年は夏が猛暑でしたからこの秋の急な寒さについてゆけない人が多くありそうですね、こちらでも気温は21℃ですがそれ以下のように感じますね、風邪等引かないようにお互い気を付けましょうね、行き週末をお過ごしください。
by 馬爺 (2018-09-21 08:10) 

Hide

おはようございます!
雨の東京です、朝はなかなか起きられず、先程の出勤です。寒くて
久々の力道山?そろそろ黒いタイツが離せません・・・><寒〜?

by Hide (2018-09-21 09:11) 

みぃにゃん

こんにちは、暑さ寒さも彼岸までと言いますがまだまだ蒸し暑いですね~今年はどんな冬がくるのかな?
by みぃにゃん (2018-09-21 14:57) 

夏炉冬扇

お彼岸に「ニンニク」植える時期なのですが、天気悪くて畝がまだです。
by 夏炉冬扇 (2018-09-21 18:53) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒暖の差  ヤバい  健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2018-09-22 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。