SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


はい、8月31日 8月も最終日です

夏休み中のお子様をお持ちの方  やっと夏休みが終わりますね

ご苦労様です  今年は、暑さも半端なかったので  お子様も、家の中にいる事が、多かったのではないでしょうか???

いよいよ   学校・・・・んんんん・・・

明日、明後日と  土日で  ・・・ありゃりゃ・・・長い夏休みですね

ご苦労様です

元気に学校へ行ってくれる幸せ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]感謝・感謝ですね


しかし  今朝も、朝から暑い陽射しが刺しております

水分補給  塩分・糖分を適度に摂って  負けないようにしましょう


台風も、心配ですね

昨日は、台風前にと・・・・稲刈りが始まった所も出てます

台風の影響がない事を祈ります

しかし、暑い

明日からは、、、お天気が、傘マーク    

今日が  最後の  太陽になりそうです

  まな板干したり、お布団干したりして  雨に備えましょうかね・・・・[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾] 


雨が降ると  外構工事が  進まなくなりますね・・・

 秋雨前線に  台風・・・お手柔らかに・・・

さー

お仕事頑張ります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

馬爺

またまた台風が来そうですね今年は台風の当たり年のようですね、被害が出ない事を祈りますね。
by 馬爺 (2018-08-31 08:06) 

旅爺さん

最近積乱雲が増えて時化っぽい火が多いですね。
天気の良い日に布団干しなど良いですが、
まな板は熱湯消毒しています。
by 旅爺さん (2018-08-31 09:11) 

Hide

今日は野菜の日・・・猛暑の中を何とか出勤しました><
外は撮影のエキストラでガヤガヤ。小学生とランドセルが
事務所の前に置いてあり入れません!「チア⭐︎ダン」??
by Hide (2018-08-31 10:28) 

mimimomo

こんにちは^^
今年は台風も多いですね~21号でしたっけ。どちらへ行くのでしょ。
もういい加減にしてよーと言いたくなります。
秋雨前線も近づいているのですか・・・今度は長雨かしら(-。-
by mimimomo (2018-08-31 14:03) 

みぃにゃん

こんにちは。今日も暑いですね~来週くる台風はかなりの大きさ見たいですね。備えしておかないと。
by みぃにゃん (2018-08-31 15:05) 

lamer

台風は来るは雷はなるは雨は激しく降るはで
天候不順です。
by lamer (2018-08-31 20:09) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
雷怖かったです
大気の不安定続きます  台風も嫌な動きですね
身の安全第一で過ごしましょう
by もーもー (2018-09-01 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。