SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


蒸し暑いですね

汗がタラ―――りと  流れます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

台風21号  進路が心配ですね・・・発達しながら  日本列島へ

被害がない事をただただ 祈るばかりです

田んぼの 稲は、穂が実り  タラ――りと  垂れ下がっております

美味しい秋の実り  台風の被害がありませんように・・・・

家の周り   飛びそうなものがないか   再確認

家の中の高いものが   落ちないか・・・再確認

茨城県は、地震があり・・・ちょっと  大きいのが来るのでは・・と

ビビっております[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

我が家の高い所を見ると

額物が  沢山飾ってあります・・・

あーー地震時落ちちゃうかなーーーと   心配です・・・が・・・

ヘルメット  靴  は  揃えたいと思います

今は  防空頭巾  売ってるんですよね  これも  良いかも[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


昨日は、

お店の照明がつかないため  定休日を利用して

照明の交換です  こちらの都合で  仕事に取り掛からせて頂きました

感謝・感謝です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ふるさと.jpg  雨に降られることなく

無事に完了

私は、高所恐怖症   ヘルメットをかぶって

下で、歩道を通る人の妨げにならないように監視員です

ふるさと2.jpg無事に完了   

レストランふるさと様

ランチもあります [レストラン][喫茶店][バー][ビール]

我が家の子達は、ふるさとさんで  育ててもらったと言っても  過言ではありません

我が家のおすすめは  オムライス タラコスパゲッティ 生姜焼きに  ビーフシチュー

   おいおい  結局  全部じゃないかーーーい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



さーー今日も  蒸し暑い   健康第一で頑張りましょう[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

yoko-minato

今年は異常気象といわれ
猛暑で雨の被害も多く
台風も早くにたくさん起こりますよね。
もう被害はたくさんです。
by yoko-minato (2018-08-30 08:39) 

みぃにゃん

いはようございます。防空頭巾以前兄たんが学校の授業で作ったもの持っています。頭を守るのにはよさそうですね。
by みぃにゃん (2018-08-30 10:33) 

ゴーパ1号

もーもーさん、こんにちは!
「ふるさと」さん、要チェックですね!
by ゴーパ1号 (2018-08-30 14:22) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
暑すぎです・・・が   今日まで???
9月に入ると  雨予報(@_@)
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2018-08-31 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。