SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


雨風が、強い夜でしたが

今も、風が強く吹いております[台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風]

台風上陸の所は、被害に遭われてませんか??

早めに避難されてるニュースを見ると 大変だろうな・・・と思いますが

早め早めが一番ですね

しかし、風が強いです

身の安全第一で過ごしましょう


昨日の朝  8時半頃

一瞬  ボワーーん  て・・・

んん???  何今の????

地震か???



ラインニュースで

茨城県で  火薬爆発[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

ええええーーーー

桜川市富谷採石場でした

隣の市で

50号を通ると  岩肌が見える現場です

そこで  事故が起きるなんて

あの  ボワーーん  て  これだったんです

爆風ですね

こんなに、離れていても 爆風を感じたのですから

現場は、壮絶なるものだったことでしょう[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

小さい頃から  採石場の爆破の音は聞こえてましたが・・・

事故が起きるなんて・・・・

怖いですね

身の安全第一で  毎日を過ごしましょう[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

Hide

おはようございます!強風で小雨舞う東京です。
今日、明日の夕方より夜店市ですが何とか開催出来そうで
一安心です!戦後生まれで爆風を知りません><?
by Hide (2018-08-24 09:39) 

みぃにゃん

こんにちは。大丈夫は風かすごかったですが徳に被害はなかったです。爆発とは!驚きですね~恐ろしすぎます。
by みぃにゃん (2018-08-24 14:49) 

majyo

爆発のニュースはチラ見しましたがもーもーさんちから
音が聞こえるほどのところだったのですね
これは怖いです。
何が起きるかわからない・・・気をつけましょう
by majyo (2018-08-24 15:45) 

lamer

今年は怖いことが沢山起きています。
気をつけましょう。
by lamer (2018-08-24 20:11) 

もーもー

いつどこで何が起こるかわかりませんね
安全第一で過ごしましょう
いつも、ありがとうございます
by もーもー (2018-08-25 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。