SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


昨日の夜は  久々に  網戸で、風も涼しく

ゆったり眠れました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

感謝・感謝です

酷暑過ぎて  エアコン無しでは  寝れませんでしたが

空気が 変わった感じでした

幾分今朝も   あの、モワー  とした空気じゃありませんでした

ありがたや   ありがたや


ただ  台風が来ております[台風][台風][台風][台風][台風][台風]

周りの確認をして  飛ばされそうなものは・・飛ばされないようにして

安全第一で  頑張りましょう

nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

Hide

お暑うございます!
いくらか暑さも和らいで来ていますが、やはり暑いです!
子供達はプールに行けますが大人は・・・ん? 学校の
プールが禁止になったそうですよ><?子供達も可哀想に!
by Hide (2018-07-25 10:11) 

mimimomo

こんにちは^^
確かに今朝は少し楽でしたね。
こちら今曇り空で湿気が多過ぎの感じです。
by mimimomo (2018-07-25 15:38) 

みぃにゃん

こんばんは。ぐっすり眠れて良かったですね~少しでもエアコンなしで眠れるのはありがたいですね
by みぃにゃん (2018-07-25 18:20) 

夏炉冬扇

エアコンは途中で消すので、そりからは網戸が便りです。
昨日は虫にさされて、騒動でした。
by 夏炉冬扇 (2018-07-25 19:06) 

向日葵

昨日(25日)の夜と今朝(26日)は、
もっと涼しくなっていますね。

このまま気ちがい酷暑とはおさらばなら良いですが。。
台風もまた桁違いに大きいのが来るみたいで心配ですね。。

外からのそよ風は気持ちいいですね。。
by 向日葵 (2018-07-26 07:03) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
暑さから  解放  と思いきや・・・
台風直撃は  避けたいですね・・・

身の安全第一で過ごしましょう
by もーもー (2018-07-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。