SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

こんいちはとり2.gif

暑すぎです・・・

36℃は、当たり前・・・・

外を歩くと  40℃は、あるかなーーー

身体が  慣れて・・・いや  慣れる暑さでは  ありません・・・・

水分補給して  負けないようにしましょう


外の現場  きついです  こまめに水分補給   


しかし  いつまで続くのか・・・・????

夜には  風も涼しくなる  はずなのに・・・・

夜  洗濯物を干していても・・・・

暑くて・・・・汗が流れます・・・

本当に  異常だーーー[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

Hide

今日は「大暑」ですが暑いですよ〜〜〜
どこに行っても(行きませんが)暑い暑いです!
八王子ですか?41.1度は・・・痩せますわ〜
今夜は、まっつぐ帰って寝かせて頂きますね!
昨夜は久し振りに飲み過ぎ爆睡だった様ですが?
by Hide (2018-07-23 18:11) 

majyo

かくまいと思えど書いてしまいます
外を歩かないのに、その空気に触れただけでへたりますよ
何とか生き延びましょう

by majyo (2018-07-23 18:42) 

みぃにゃん

こんばんは。もう今年の夏にギブアップですね~早く涼しくなって欲しいですね~
by みぃにゃん (2018-07-23 19:56) 

夏炉冬扇

熊谷は40度超えてます。
びっくりです。
by 夏炉冬扇 (2018-07-23 21:04) 

もーもー

もう、高熱状態ですね
今日は  幾分涼しい朝で  ホッとしました
by もーもー (2018-07-24 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。