SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは\(^o^)/
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

暑い
暑すぎです(ー ー;)
外に出た途端・・
汗がダラダラ(*_*)
シーツに枕カバー洗いました

今日は、疲れた身体を休める様に
のんびりしよう・・
と思っても・・・
4時には、目が覚めてしまう(ー ー;)
なんだか、寂しいわ!

皆様も、健康第一で
熱中症対策をしっかりやって
お過ごし下さい\(^o^)/

nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

Hide

今日は〜 暑い毎日が良くもまあ続いてくれますね・・・
洗濯物も良く乾いてくれますので助かりますが・・・><
洗濯量は倍くらいに増えそうですが、よく乾きますので!
ランチ抜きですが茶腹で腹も減りません、お酒を美味しく
頂きたいので食事は我慢です・・・・痩せる訳ですね?ん
by Hide (2018-07-22 16:40) 

majyo

私も早く起きますよ
もっとも寝るのも早いけれど
洗濯ものは乾くのはとてもいいけど
あるくには暑すぎますね。
by majyo (2018-07-22 17:49) 

旅爺さん

今日もバカ暑い日でしたが昼前に1時間、4時から1時間半を
自転車で走り回ったので汗びっしょりでした。でも生きてます。

by 旅爺さん (2018-07-22 19:21) 

みぃにゃん

こんばんは。今日は1日中体育館にいてバテバテでした。まだまだ暑いですね
by みぃにゃん (2018-07-22 21:50) 

もーもー

暑いしか言えない(ー ー;)
毎年、この暑さが来るのかしら?
オリンピックが心配です
by もーもー (2018-07-23 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。