SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは\(^o^)/
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、曇りから晴天に・・
いよいよ、暑さがやって来そうです
30度超えが続きそうです(*_*)
健康第一で
水分、塩分、糖分、適度に摂って
熱中症予防に努めましょう(^^;;

今日は、お仕事(*_*)
学校の都合で・・
午後から^_^
職人さん一生懸命やってくれるので
助かります(^^;;
今日は、長男にも手伝ってもらいました^_^
12932EBC-65FE-4E92-AC4A-AD57BA8556DB.jpeg扉の動きを良くしました!
何十年物なので・・・
結構大変でした(~_~;)

これで、子供達も、少しは、動かしやすくなったかな╰(*´︶`*)╯♡



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

Hide

こんばんは〜ノー天気です?いやいや、いい天気です・・・
もう三杯目眠くなって来ましたイラストも三案目を仕上げ
ましたので、後一時間ほどで帰ります、住まいに帰ります。
扉が軽いと助かりますね、手を挟まないよう要注意ですが!
by Hide (2018-06-24 17:50) 

みぃにゃん

こんばんは。昼から暑くなりましたね。今日は一日体育館にいたのでかなりの熱気と湿気がすごかったです。
by みぃにゃん (2018-06-24 18:26) 

YUTAじい

おはようございます。
月曜日は厚くなりそうです・・・水分補給ですねぇ・・・
by YUTAじい (2018-06-25 06:43) 

もーもー

今週の暑さが怖い〜
by もーもー (2018-06-25 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。