SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは\(^o^)/
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(^.^)

世間は、ゴールデンウィーク
あちらこちらへ、お出かけでしょうかね
お天気も爽やかで、良いお休みです
風が気持ちいい\(^o^)/

今日は、お休み
のんびり・・したいが・・・
庭の草が・・・
草むしりしたけど・・・
飽きれたから、一休み(^^;;
あー、お百姓さんにはなれないわm(__)m

お仕事してるふりしなくちゃ(´∀`*)
004E760E-12D7-4084-B109-A972D63B47F0.jpegF6E6291E-EE55-407D-A47D-B0D42F1F3BC1.jpeg
明日は、お仕事なので
今日は、鋭気を養います\(^o^)/

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

旅爺さん

昨日は鋭気を養ったので今日はお仕事なんですね。
内緒で何処かに遊びに行っちゃいましょうか!”(^_^;)
by 旅爺さん (2018-04-30 06:29) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜無事帰宅しました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-04-30 07:50) 

Hide

こんにちは〜いいお天気で助かりますね掃除・洗濯!
毎日、朝のお茶タイムから疲れてしまいそうです長いお茶で><
草むしりしたいけど草の生える庭もなく、さぁ〜仕事しますか!
by Hide (2018-04-30 13:37) 

mimimomo

この頃少しずつ頑張って草取りしてますよ~わたくしも^^
by mimimomo (2018-04-30 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。