SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

こんにちはとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


いやー、お天気が最高になりましたね[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

陽射しは、暑いですが

風もあり、爽やかな空気です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


田んぼを耕した水に  空の雲や木々が、田んぼに映り込んで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

世界のウユニ湖  が 有名ですが・・・・

田舎でも、なかなか  の 景色です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


これを  写メに  おさめたいが・・・・

難しい・・・・

稲が植えられちゃうと・・・また  景色が違っちゃうんだけど・・・・

耕した後  土が  落ち着くまで  そっとしておくタイミングが最高なんですけどね・・・


車で走らせていると

[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]ウキウキする景色です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


さーお仕事頑張りましょう

nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

Hide

こんにちは〜今日は最高のお天気ですね!
掃除〜洗濯日和ですが何も出来ません><  さぁ〜ランチです。
今度、綺麗な田んぼの写真を見せて下さいね、待ってますよ〜♪
by Hide (2018-04-26 14:01) 

みぃにゃん

こんにちは。暑くなりましたね!ドライブには最高の季節ですね
by みぃにゃん (2018-04-26 14:38) 

mimimomo

今日は、わたくしは一応長袖二枚。でもノースリーブの人もいました(-。-
田圃に映る景色、我が家の方では見られない景色・・・見たいな。
by mimimomo (2018-04-26 14:47) 

YUTAじい

こんにちは。
今日は仕事追い込みでした・・・明日から連休お出掛けです・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2018-04-26 16:44) 

夏炉冬扇

こちらは田植え、早いところは始まってます。
by 夏炉冬扇 (2018-04-26 18:58) 

ゴーパ1号

もーもーさん、こんばんは!
私も田んぼの写り込み、大好きです!
by ゴーパ1号 (2018-04-26 23:17) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
田舎の風景\(^o^)/大好きです
by もーもー (2018-04-27 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。