SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(^ ^)

今日のお天気は曇り
肌寒いです
洗濯物が乾かなそうです( ; ; )

昨日は、オリンピック熱くなりました
日本素晴らしい(^ ^)
カーリングは、銅メダル
やりましたね(^ ^)
あの精神力@(・●・)@素晴らしい
皆で勝ち取ったメダルですね
高木選手の金メダル(^ ^)
圧巻です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、オリンピック閉幕
日本感動をありがとう

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
やはりメダルが取れると嬉しいですね^^
by mimimomo (2018-02-25 14:06) 

Hide

今日は〜 久し振りに食べるピザの美味しい事・・・
ピザを食べて体力を付けようと頑張っていますが!
東京オリンピックには出られそうもございません><
そう出る種目が見つからず諦めです・・・では又。
by Hide (2018-02-25 15:17) 

YUTAじい

こんにちは。
オリンピックも終わりですが・・・選手の皆さん活躍で沢山の感動をありがとうですね。
by YUTAじい (2018-02-25 15:54) 

みぃにゃん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]今日でオリンピック終わりですね。感動をありがとうですね。
by みぃにゃん (2018-02-25 17:12) 

majyo

熱戦終わりましたね。感動をありがとう
感動は勝者だけではないですね
控えの選手も、及ばなかった人たちも・・・お疲れ様 
by majyo (2018-02-25 21:20) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
アイススケートのエキシビション(^ ^)
世界は、1つ
言葉は通じなくても世界はみんな一緒
(^ ^)テレビで胸が熱くなりました
by もーもー (2018-02-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。