SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(^^)

はい、私、元気です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ブログお休みしてしまいました(-_-;)
パソコンが不調でカキコが出来ず
携帯から打ち込んであります

しかし、朝は寒い( ; ; )
氷点下だ〜〜〜〜

車も、スタットレスに履き替えてもらいました
寒さ厳しい毎日です
健康第一で過ごしましょう

空気も乾燥してますね(-_-;)
手洗い・うがいをしっかりやって
火の用心(^^)

nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

Hide

今日は〜お久し振りです、風邪でダウンかと思いました。さぁ〜
これからランチです><もう飲み出しますよ〜ウーロン茶ですが!
by Hide (2017-12-20 16:05) 

YUTAじい

こんにちは。
PC不調大変ですね・・・お元気で何よりです。
by YUTAじい (2017-12-20 16:28) 

majyo

珍しいなあと思いました。パソコン不調でしたか
他人事ではありません。いつあってもおかしくないです
タイヤ履き替えるのですね。やっぱりこちらとは違うかなあ

by majyo (2017-12-20 18:41) 

みぃにゃん

こんばんは。今日も寒いですね。ワンコ飼われているのですね。番犬であっても愛情があればいいと思いますよ!ワンコはどんな時も飼い主大好きだと思います。
by みぃにゃん (2017-12-20 20:52) 

もーもー

いつも、ありがとうございます(^^)
寒さ厳しいですね(-_-;)
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2017-12-21 08:06) 

mimimomo

パソコン不調、これは困りますね。
by mimimomo (2017-12-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。