SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


昨日の風は  凄かったですね・・・・

そのおかげでか・・・・今朝は、霜も無く

過ごしやすいーーー

と   思いきや  風が  冷たいよーーー[雪][雪][雪][雪][雪][雪]


日本海側から東北地方  大荒れのようですね[台風][台風][台風][台風][台風][台風]

暖かくして  健康第一でお過ごし下さいね


ここら辺は  お天気ですが

空気が乾燥しております

火の元充分注意して

手洗い・うがいをしっかりやって

師走を乗り切りましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

Hide

今朝も快晴のいいお天気です!洗濯日和かも?
風がいくらか強めでしょうか?飛ばされそうに
なりませんでしたが何とか事務所に着きました!
さあ、今日は12月12日!頑張りますよ〜・・・
by Hide (2017-12-12 09:20) 

YUTAじい

こんにちは。
当地も快晴です・・・爽やかな気持ちでいっぱいです。

by YUTAじい (2017-12-12 12:55) 

みぃにゃん

こんにちは。今日は冷えますね~足の先が冷たいです。
by みぃにゃん (2017-12-12 12:55) 

馬爺

今日は当地は風邪が強くてよけいに寒く感じます。
by 馬爺 (2017-12-12 15:52) 

mimimomo

こんばんは^^
風が強かったですね~
お日様の入る部屋は暖かですが外はやはり寒かった。
by mimimomo (2017-12-12 19:05) 

夏炉冬扇

こちらも風強く、カタカタカタでした。
by 夏炉冬扇 (2017-12-12 21:04) 

向日葵

ホント、寒かったですね。。

この冬は酷く寒くなるみたいですね。。
by 向日葵 (2017-12-13 01:49) 

もーもー

寒いですね(-_-;)
真冬並みです(-_-;)
温かくして過ごしましょう
by もーもー (2017-12-13 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。