SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


お天気は晴れ  ておりますが・・・

雲が多くなってきました

明日は雨予報・・・・

空気の乾燥には  良いお湿りですが・・・・


しかし、寒い

北海道では  マイナス20℃   とか・・・・

今年は寒いのかなーーー[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪]


手洗いうがいをしっかりやって

健康で  今年を乗り切りたいですね・・・・


2・3日前から  のどがやられ・・・・

イガイガ痛い・・・・風邪薬飲んで  栄養たっぷり摂って

寝たら

体重が  やばい事に・・・・

こりゃーー痩せられないわーーー


さーーお仕事頑張りましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

nice!(37)  コメント(9) 

nice! 37

コメント 9

旅爺さん

風邪はお大事に、でも太ってもいいよ。ポッチャリ美人になるよ!”
昨日またしもつけ道の駅に行って帰りに◯◯建設探したけど見つかりませんでした。何処走ってんだべ~(>_<)
by 旅爺さん (2017-12-07 09:43) 

mimimomo

こんにちは^^
太る心配より風をスッキリ治さないとね^^
お大事に。
by mimimomo (2017-12-07 11:07) 

ゴーパ1号

もーもーさん、こんにちは!
明日、寒そうですよね…
by ゴーパ1号 (2017-12-07 12:11) 

YUTAじい

こんにちは。
天変地異・・・冬のお天気も不安ですね・・・
早くスタッドレスタイヤ交換することにしました・・・
by YUTAじい (2017-12-07 15:08) 

夏炉冬扇

風邪ひきましたか(・・?
体調ご用心。火の元もご用心。
by 夏炉冬扇 (2017-12-07 18:27) 

Hide

今、風邪を引いたら大変ですので早い時間からアルコール消毒を!
空きっ腹に消毒液は効きますよ〜>< 身体はポカポカ〜〜顔まで!
先程、パンフの初校出しが終わり・・・まっすぐ帰ります、ほんと!

by Hide (2017-12-07 18:47) 

majyo

最初に喉が多いですね
しっかり休んで栄養補給です。体重なんて元気になったら気にしましょう! お大事にネ
by majyo (2017-12-07 19:06) 

みぃにゃん

こんばんは~寒くなりましたね~朝起きが辛くなりました。年末まで気合いいれて頑張りましょう!
by みぃにゃん (2017-12-07 19:35) 

もーもー

ありがとうございます(^^)
食べて、元気はつらつ(^^)
by もーもー (2017-12-08 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。