SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

おはようございますとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


寒いですね・・・

今日のお天気は、雲が多いです

夜は、雨予報

健康第一で過ごしましょう


昨日から  湯たんぽ入れてますよ

温かいし  省エネだし[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ただ  朝起きるのが・・・・辛い

あと  火傷には  充分注意してくださいね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

nice!(41)  コメント(7) 

nice! 41

コメント 7

YUTAじい

おはようございます。
陽射しが眩しいですが・・・お天気下り坂ですね・・・
今日も頑張りましょう・・・。
by YUTAじい (2017-11-22 10:00) 

旅爺さん

爺もエアコンもストーブも焚いてますよ~(^^;)
トイレにも電気ストーブ入れました。
電気代援助して下さ~~い!”爆(>_<)
by 旅爺さん (2017-11-22 10:12) 

馬爺

この所寒さが続いておりますから暖房機も大活躍ですが私はまだ湯たんぽは入れておりません。
毎日お湯はストーブで湧いているんですがね。
by 馬爺 (2017-11-22 11:49) 

Hide

こんにちは〜伺うのが遅くなりました・・・反省。
今日も外は冷えていますので、帰る前に一杯だけ頂いて帰ります。
湯タンポを入れて寝たいんですが湯タンポは何処へ?
まあ寝る前に朝が来ましたので・・・では!
by Hide (2017-11-22 15:50) 

夏炉冬扇

湯たんぽですか。
懐かしい言葉です。
by 夏炉冬扇 (2017-11-22 17:35) 

向日葵

湯たんぽは母が通うお泊り施設には持って行けません。
あれこれ考えた結果、「電気毛布を足元だけ」敷かせて
貰っています。

通常、介護施設では「電気毛布は禁止」です。
火傷の恐れもあり、万が一には火災の危険もあるから、

と、なかなか許可を撮るのが大変です。

通常使用のように、身体の下に敷くのではなく、
「足元(殆ど膝下のみ)の使用に限って」
と言う約束で、使用させて貰っています。

1-2年後にはワタクシも真似て使用するように
なってしまいました。

by 向日葵 (2017-11-23 00:38) 

もーもー

寒くなると身体が固まりますね(@_@)
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2017-11-23 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。