SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

こんにちはとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


お天気最高[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

朝晩は寒いですが・・・日中のお天気に感謝です


朝から  バタバタ  してましたが  やっと、落ち着きました車を走らせてきます[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]安全運転を心がけます



今日から  立冬

寒暖の差にやられそうです   健康第一で過ごしましょう[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


9DC1F62B-64C2-4BFD-BFA4-91ECA996F75A.jpegさー、お仕事頑張ります[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

Hide

秋晴れの心地よい季節となりましたが、今日は立冬ですね。
もう冬仕度に入らねば・・・でも暖かい今日この頃、洋服が?
さぁ〜私もお仕事頑張らねば年賀状が間に合いません><

by Hide (2017-11-07 10:46) 

みぃにゃん

おはようございます。今日から冬ですね。でもポカポカお天気ありがたいです。
by みぃにゃん (2017-11-07 10:55) 

YUTAじい

こんにちは。
お天気に恵まれて最高の日ですが・・・明日から下り坂ですね・・・

by YUTAじい (2017-11-07 15:08) 

向日葵

本当に!
今日は洗濯物が良く乾いてくれてとても助かりました!!

朝から細切れで洗濯機回して、
母の来客の接待の傍ら、3回に分けて干してー。
3回目には始めに干したのが、もう取り込める状態ー!?

今年は夏場ですら、なかなか無かったお洗濯日和!!
短い時間でカラッと乾いてくれて本当に本当に助かりました!!

3回目を干し終えてから、母の「診療情報提供書」を
母の掛かりつけ医まで頂きに行きー。
(「診療情報」に必要な検査は先日受けていました。)

30分もしないでとって返して、土曜日の遠征で
ガタガタになった身体のメンテにマッサージに飛んで行きー。。

あ!その前に洗濯物の取り込み!!

いつものお天気だったら、まだ生乾きで、
浴室乾燥機に再度干し直しの巻きです。

マッサージでようやっと少しだけ楽にしてもらって、
帰ったら即「撮りこんだ洗濯物をた畳んでしまって」
「夕飯の支度」ー!

畳むのは「母が」かなり助けてくれて
本当に有り難かったです。


なんだか自分の事ばかりで長くなっちゃってごめんなさい!!
お目障りでしたら削除して下さいね。。
by 向日葵 (2017-11-07 23:45) 

mimimomo

おはようございます^^
気を付けて、お仕事頑張ってね^^
by mimimomo (2017-11-08 07:26) 

もーもー

いつも、ありがとうございます(^^)
お天気最高は、得ですね
by もーもー (2017-11-08 07:37) 

馬爺

11月も半ばと成るのに未だに19度も有るんですからね、いい天気が続きましたが一雨欲しい所へ上手く今日は降りました、明日からまた天気がいいようですが気温は例年並みにようですね。
紅葉が今年は綺麗に赤くならないようですね。
by 馬爺 (2017-11-08 13:36) 

Hide

今日は〜お天気は悪く小雨がパラつく東京です!
この時間は冷えて来ましたので今夜は熱燗でしょう!
里芋とイカの煮物で頂く予定ですが今夜はあるのか?
メニューはいーかげんなママなんで><
by Hide (2017-11-08 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。