SSブログ

健康、快適、安心、安全、だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも、ありがとうございます(^^)
感謝・感謝です(^^)

梅雨空が続いておりますね(ーー;)
雲がどんよりしてますが、今日は、晴れ間が出て来ました(^^)
蒸し暑くもなりそうです(ーー;)
健康第一で過ごしましょう(^^)

IMG_4083.JPG楽しいイベントが盛りだくさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ショールーム(^^)見て触って、実感
水回り等勉強になります(^^)
遊び方々来て下さいね

IMG_4082.JPG可愛い(^^)フェルトで作られてました(^^)夜勤明けで休みの一番下が、紙芝居が必要と言う事で、筑西市の図書館に行ったら飾ってありました(^^)図書館に紙芝居があるとは、知らなかった(ーー;)なんでも、あるんですね(^^)今度、散策に行ってこよう(^^)図書館も良いものですね(^^)


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

Hide

おはようございます!
すでに蒸し蒸しの東京です、いま太陽が顔を覗かせましたので
これは蒸し蒸しになりそうです「夏祭り」の前に中元大売出し
があり、ただいま製作中です・・・冷茶ばかりでポンポコ><
by Hide (2017-06-09 08:46) 

YUTAじい

こんにちは!
今日は暑さが堪えます・・・水分補給ですね。
by YUTAじい (2017-06-09 13:08) 

馬爺

夏になるとイベントも盛んになりますね、LIXILは昔のサンウェーブでしたね。
我が家はすべてこれなんですよ。
by 馬爺 (2017-06-09 14:12) 

みぃにゃん

こんばんは。蒸し暑いですね。今日は晴れましたが蒸し暑い暑さになりました。
by みぃにゃん (2017-06-09 18:39) 

もーもー

いつも、ありがとうございます(^^)
暑さがこたえますね(ーー;)
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2017-06-10 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0