SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございます

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんにちは   だ

ニッポン   ワールドカップ出場権  手に入れました                                                               ばんざーーーーーーーーーい

ばんざーーーーーーーーーい

ヒヤヒヤしましたね・・・・                                                                         パス回しも良かったし   責めも良かったけど                                                              ゴールまで  結びつかなくて                                                                           オーストラリアの  1点     上手かったですね                                                            ヤバイ  かも     脳裏に  浮かびます                                                              

ニッポン  最後まで  諦めない   これ一番ですよね

さすが  本田選手                                                                            かなり、疲れていたと思います                                                                     足元の  ボールが  吸い付いてこない  感じでしたが                                                  やはり、チームをまとめる    のは  本田選手   ですね

相手の   ペナルティーエリアの   ハンド                                                            よくぞ  主審  とってくれました    感謝  感謝                                                               良くぞ   決めてくれた   本田選手                                                                   ど真ん中・・・・・[サッカー][サッカー][サッカー][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]  気持ちの  現れですね   決めてやると言う

もう、テレビの前て  飛び上がりですよね(((o(*゚▽゚*)o)))                                                       日本中が      湧きました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]                                                           アウェーで   決めてくれて   良かったです                                                           

しかし  アタリの激しい    試合でしたね・・・・                                                     見ていて  ハラハラ  ドキドキでしたね・・・・・

さー   1年後   の  今頃   ワールドカップに向けて   頑張ってもらいましょう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

いつも、訪問 ナイス  ありがとうございます                                                             


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

Hide

おはようございます!
昨夜?今朝は飲み過ぎてしまいました・・・
ハンド君にハンド賞でもあげたい気分です。
あれがなかったら・・・もう考えません。
ありがとう〜本田!ど真中でしたが・・・怖〜っ!
by Hide (2013-06-05 11:09) 

YUTAじい

こんにちは。
ともかく・・・一安心ですが、本番不安ですね!
by YUTAじい (2013-06-05 11:37) 

mimimomo

こんにちは^^
良かったですね、日本!^^
by mimimomo (2013-06-05 12:21) 

はるゆうなお

昨日はヒヤヒヤしましたが・・
良かったですね!
by はるゆうなお (2013-06-05 14:03) 

獏

昨日の試合はヒヤヒヤしましたが
最後のアレで・・・・良かったですね~☆
審判は凄く中立だったから良かったですね~(^m^)

by 獏 (2013-06-05 14:17) 

リック

やりましたね~、本田がいると違います! 良かった!^^
by リック (2013-06-06 05:00) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
  本田選手のインダビューカッコイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
自分にも  厳しい人なんでしょうね・・・・・
by もーもー (2013-06-06 08:14) 

向日葵

おめでとうございます。

サッカーは良くわかりませんので、お祝いだけ。。
by 向日葵 (2013-06-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0