SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ・だんらん

おはようございます[るんるん][るんるん][るんるん]しかし、暑いのほかに  言う事はないのか・・・・と思うくらい                        暑い・・・・[晴れ][晴れ][晴れ]   暑くて、目が覚めてしまう母でした・・・・それでも、日中の体温より暑い気温に比べれば、夜は、涼しい事・・・・月も満月で・・・・星のきれいな事・・・・・                                   台風も、11号が発生しそうで・・・・・でも、こちらは、雨の降る気配も無く・・・干からびそうです                 水分補給に、手洗い・うがい、、充分注意しましょう                              

そして、オリンピックも、熱いですねーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]競泳素晴らしい・・・銀メダル・・・                                         バドミントンもメダル確定・・・・・すごーーーーい   快挙です・・・・・                                           いつも、ニュースを見て  喜んでおります・・・・

さーこちらでは、灯篭流しに    花火大会もあります・・・・                                     きっと、身体は、疲れているので・・・・・家でのんびりかなーーー                               

入院中の実家の母も、リハビリも順調で、コルセットの装着も自分で出来るようになり、まだ、腰の痛みは取れないようだが、、、徐々に回復傾向・・・お盆に外泊する運びとなりました・・・・本人は、腰が痛くて、、心配だと言っていますが、、、、まだまだ、、自分の事は、自分で出来ますので、、、頑張ってもらいましょう・・・・・・  

                          


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
少しのんびりも良いですね!
お祭りで・・・明日から孫が準備で忙しくなりそうです。

by YUTAじい (2012-08-03 08:24) 

miopapa

この暑さの中、
コルセットの装着もかなりなものが・・・
どうか、お母様頑張ってもらって下さい!
by miopapa (2012-08-04 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0