SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ・笑顔の住宅

おはようございますどきんちゃん.gif皆さん、訪問、ナイスありがとうございます・・・・・・・2800も、ナイス突破なんて、、、すごーーーい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]皆さんに、言われるまで  知りませんでしたが皆さんの  お陰です  本当に 本当に  ありがとうございます   感謝感謝でーーーーーす[るんるん][るんるん]

さて、昨日は  まず、朝新聞のテレビ番組を見て、んんん  何か、見ずらい・・・・・・と   よーーく見て見ると、、、そう、地デジカの為、テレビ欄の見方が、変わったんですね・・・・・・フジテレビは、8テレビ朝日は、10       が       変わるんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、アナログ電波  12時で  終了になりましたね・・・・・記念すべき、、日なので、アナログにして、終了になる瞬間を迎えました・・・・・・皆さんも  そうだったかな???12時になり、アナログ終了のお知らせを見て、、、、なんか  時代の流れを  感じ取ったのではないでしょうか・・・58年間のアナログ放送に、幕が降りたんですね・・・・・子供のころから  テレビが当たり前で、テレビが、お友達の母は、、、、、寂しさも  感じましたね・・・・別に、地デジで  映るから  何ら  問題はないんだけど、、、、、時代の流れを  かみしめました・・・・・・時代は  流れていても   何ら、変わりのない母なんですけどね・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]                                          

そして、震災の復興に  頑張っているわけですが・・・・・地震  まだまだ、、、油断大敵です・・・・・岩手県には、震度5強   そして  朝方3時頃  震度5弱   こちらも  結構揺れましたね・・・本当に  自然災害とは言え   怖いです・・・・あんなに、暑くて   どうなってしまうのかと、、、思うくらい  暑かったのに   台風後は、、、一緒に連れてってくれたんでしょうかね・・・夜は、寒いくらいで  網戸でいられません・・・・・皆さん 体調管理と、いざと言う時の  準備しっかり  しときましょうね・・・・・・・

今日は  病院へ  行ってきまーーす・・・・


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

旅爺さん

2800nice!突破おめでとう御座いま~す♪
地デジ用アンテナは4年ほど前(もっと前かな)に取り替えました。
テレビも1年半前に買ったので、地デジに変わった灌漑はありませんでした
でも お風呂のテレビは・・・映らなくなっちゃった~!” ク~~~!”
もーもーさんの足の具合は如何ですか?ギブスは暑いので大変ですね。
by 旅爺さん (2011-07-25 14:59) 

原みつる

新聞のテレビ欄も変わったの?(@^_^)ゞポリポリ
 全然知らない(≧m≦)ぷっ!
by 原みつる (2011-07-25 19:18) 

スイミングママ

地デジ、やられました。
テレビが、一台しか、見れません。
わかっていたことですが、悲しい^^

by スイミングママ (2011-07-25 19:35) 

もーもー

訪問・コメント ありがとうございます
  健康第一で  頑張りましょう(^。^)
by もーもー (2011-07-26 08:09) 

向日葵

お互いに、無理せず、マイペースで頑張りましょう!!

頑張り過ぎて、ダウンしちゃったら、元も子も無いですから。。

by 向日葵 (2011-07-26 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0