SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
おはようございます、昼間は、暑いですね、でも、良いお天気で、洗濯物、布団もさっぱりして良いですよね
新築現場の完成コマーシャルを作成してみました、皆さん、ご覧下さいね

今朝は、地震ですね、震度3でしたが、またまた、地震が多いです、怖いですね
だいたい、地震が来る時は、ゴーと音がするのでわかるんですが、大きな地震がきたときは、すごいんだろうなー
自分でも、体験したことがないので、それを、子供達が、小さいうちに、体験させてくないですよね
自然災害は、防ぎようがありませんが、出来るものなら、こないで過ごしたいですね
 防災グッツだけは、用意しておきましょう、、、備えあれば憂いなし   ってね

さて、息子達は、秋田県に行っていますが、昨日は、負けてしまったようです[ちっ(怒った顔)]ハルバル行っているんだから
がんばれーー、何か得られるものが、あると良いですよね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0